皆さん、こんにちは!!

 

今日の卒業生のレビューは…

Ms L 爆  笑

 

=)

 


 

彼女はオーストラリアに来る前は全く違った人生を歩んでいました。

 

会計士として働きながら,長い間バリスタになりたいとゆう情熱を持っていました。.

 

ブルーネストのバリスタプログラムを経験した彼女をご覧ください‼︎

彼女は今バリスタとして働いています。

 

市外にあるオーストラリアカフェのうちの一つで働いています。



 

(彼らのコーヒーエンジン!)ウインク

(沢山のコーヒーカップのサイズ‼︎)



 

彼女はすぐにオーストラリアの仕事に馴染んでいきました。.

 

私達が彼女を訪れた時, 彼女は忙しくも、同僚と仲良く協力しながら仕事をしていました!

 


 


 

何日かはバリスタとして働き、他の日はオールラウンダーとして働いています‼︎.

 

カフェのオーナーから許可をいただき彼女の仕事場を撮影してきました。

 

ご覧ください。.







 


 

新しい 国

 

新しい 仕事

 

新しい 挑戦


 

彼女はオーストラリアで新しい人生を楽しんでいます。.


 

彼女のようになりたいですか?

 

いつでも私達にご連絡ください!