バイバイHi、皆さん!!

今ここシドニーは春ラブラブラブラブラブラブ

どんどん気温が上がり今日はなんと夏並びの29度になるそうですよ!ウインクウインク

恐らくすぐにも夏になりそうですね。。。。。。。

これからシドニーの生活UPUPベル音符音符音符

 

今日も相変わらず楽しいお話運んで来ましたチョキチョキ

 

 

ここ小さなCafeは、

シドニーのサリーヒルズという芸術的感覚が引き立つ
街に位置しています。
特にサリーヒルズは、、、

シドニーでもますますコーヒーで有名になっている街なんですよ。

 

 

 

明るい日差しが窓に入ってくる室内には
Coffee Loverのために
様々なマガジンが置かれておりますねラブラブラブラブ
窓際に染み入った太陽と一緒に
余裕を満喫することができますよ!

 

 

一か所の壁にはスペシャルフードと一緒に
メニューが書いてありますねピザピザピザカップケーキカップケーキドキドキマグカップp

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

このCafeでもBlue Nestで使用されてる、
コーヒーマシン【La Marzocco】を使用されてますベルベル

 

"実際には、シドニーほぼ80%以上のCafeが
「La Marzocco」マシンを使ってますウインクウインク

 

 

レギュラーコーヒーラテと
かわいいジンジャーブレッドクッキーを注文しました!

有難うOKOK

 

 

 

如何ですか?シドニーのサリーヒルズ一度は行ってみて下さい!

 

シドニーでコーヒー&英語一緒に勉強し、

ローカルCafeで経験を積みたい方は是非Blue Nestに足を運んでください!

Blue Nestにはワーホリ、主婦、学生、などなど、、幅広く集まってます!

勉強、楽しさ、夢の仕事

 

バリスタ未経験者コース【$3300】

期間:8週間コース週5日/1日3時間(120時間)

(ネイティブスピーカー英語クラス+Café英語&知識クラス【1.5時間】+ラテ―アート【1.5時間】
少人数(6人限定)

時間:8時~11時/11時~14時/15時~18時


*【インタビュー&面接の際に必要なトライアル+履歴書直しなども含まれております。
(コース6週目からトライアルスタート)


このコースを終了されたら6ヵ月~1年程度の職歴と同等の腕・知識を得られます。
プラス、ローカルCafeへの就職斡旋もあります。

 

短期間にすべてが認める優れたバリスタに
なるのは約束することはできません。

しかし、成長のためのローカルカフェ就職サポートまでは
BlueNestが責任持って約束致します。

 

 

就職後が、本番のゲームを開始というのを忘れないでください!

 

 

学校の見学も可能ですのでお気軽にご連絡下さい!(要約制)

 

[ブログ] http://ameblo.jp/bluebaseforyou

 

[Add] Level3/371 Pitt St Sydney NSW2000 

 

[ライン] jpbluenest

 

kogami@bluenest.com.au