最後まで諦めずに頑張って、採用を勝ち取った Grace さん。

 

 Grace さんは生徒の中でも最年少で、

飲食業やその他の仕事でも働いたことがありませんでした。

 

そんな Grace さんも今ではバリスタとしてしっかりと勤務しています。

 

 

 

 

コーヒーについても一般的な知識以上は持ち合わせていませんでした。

 

授業には頑張ってついていっていましたが、

面接やトライヤルではなかなかうまくことが運ばず、

8つのカフェで採用してもらえませんでした。

 

 

でも諦めずにブルーネストでバリスタスキルを磨きつつ

面接を繰り返すこと9回目にして

採用を勝ち取ることに成功しました。

 

 

 

グラインダーとコーヒーマシーンは金ピカ仕様。

 

 

 

                      

 

 

 

生徒さんたちがローカルのカフェで就労することこそが

ブルーネストの目標なので、

 

 Grace さんが採用されるまで

ブルーネストもサポートを続けました。

 

 

Grace さんが勤務しているカフェの中はバーのようになっています。

 

 

 

 

イタリアンレストランのようです。

 

 

 

 Grace さん、就職本当におめでとうございます。

 

努力が報われる経験は特に異国の地では非常に心の支えになります。

この経験を生かし、

これからも迫り来る困難に負けずに、

オーストラリアの地で成長を続けてください。