Pico さんは Dundas という、

パラマッタ近くの駅からブルーネストに通いつめてくれていました。

 

パラマッタはシドニーのシティーについで、

シドニー内で2番目に大きな町と言われています。

 

 Dundas 駅からブルーネストの最寄り Town Hall 駅まで、

電車で約40分。シドニーは日本の都市圏と比較するとそれほど大きくないので、

電車で40分というととても遠い!と感じる人も多いみたいです。

 

 

 

家の近くにある、立ち寄りやすそうな雰囲気のカフェ。

 

シティーまでは電車で40分かかってしまうので、

 Pico さんは最寄りの Dundas 駅の近くのカフェでお仕事を始めました。

 

家の近くでお仕事できるので、

Pico さんはとても喜んでいました!

 

 

コーヒーを淹れる Pico さん。

 

 

 

 Pico さんが仕事仲間となにやら会話をしています。

 

 

                   

 

 Pico さんから一言。

 

「最初は慣れない環境で大変なこともたくさんありましたが、

一緒に働くみんなが優しく教えてくれたので、

今はみんなと楽しく勤務できています。」

 

「ぜひ皆さんも私と同じような経験を味わってほしいです!」

 

 

                   

 

 

 Pico さん、ありがとうございます!

卒業生が幸せな毎日を送っている、ということが

ブルーネストのスタッフ一同、何よりの喜びです。

 

これからもバリスタとしての勤務を頑張りながら、

思う存分シドニーライフを楽しんでください。

 

 
バリスタスキル向上とバリスタジョブ就職なら、
ブルーネストへ!