みなさまお疲れ様です。
今年も40代の栗原(栗原政史)です・・・
本日からブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は、
あの有名アイドル?手越祐也について紹介していきたいと思い〜いま〜す!

 

「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された

 

自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載しました。

 

それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるといいます。

 

記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しましたようです。

 

するとネット上では、小松崎容疑者フェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散しました。

 

これがその問題の写真です↓

 

手越めっちゃ決めてるね〜www

のちに拡散されるなんてこの時は思いもしなかっただろうな〜www

 

この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」

 

そんな手越は、つい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかりなんだそうです。

 

もう救いようがないなこの人・・・(´・_・`)

 

「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があ

ったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかる、プライベートLINEの内容がネット上で流れました。

 

ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。

 

さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、

 

コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを下すはずですね。

 

最悪の場合、引退ということもありえるんじゃないでしょうか??

 

ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越祐也

 

万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれないですね。

 

 

手越拓也

2002年12月 - 15歳でジャニーズ事務所に入所。
2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWSが結成され、メンバーに選ばれる。
2005年12月 - 映画『疾走』に出演。
2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。
2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。
2012年12月 - FIFAクラブワールドカップでメインキャスターを務める。

メンタルが強くポジティブな一方、人見知りな一面もある。
パワフルな声量と伸びやかなハイトーンヴォイスが特徴的。
歌はデビューしてから2年程自分の武器を手に入れるために自分で探したヴォイストレーナーに個人的にレッスンをお願いし、学校帰りに行っていた。
自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』では、どんなに過酷なロケであっても仕事にNGを出さない理由として、「僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない」と番組に対して感謝の念を抱いているからと語っている。


趣味はサッカー、サッカー観戦、フットサル。
自身の名を冠したサッカー番組やサッカー雑誌の連載なども持つ。
サッカー好きが高じて2012年からFIFAクラブワールドカップのメインキャスターを務めており、2014年のブラジルワールドカップでは明石家さんまと共に日本テレビ中継枠でのメインキャスターも務めた。
内田篤人、吉田麻也、田中順也といったサッカー日本代表の選手達とプライベートでも交流がある。
また過去には芸能人フットサル大会『音蹴杯』Mr. Childrenの桜井和寿

ナオト・インティライミなど、並み居るサッカー好きの芸能人達を抑え大会MVPを獲得したこともある。

 

 

◼︎私が思ったことは、

 

あの手越達也ですからね。

ジャニーズ社長もプンプンでしょうね・・・

 

それにしても最近のジャニーズは、事件ばかり起こしてるけど大丈夫なんですかね〜・・・

 

イケメンはやっぱり見た目も心もチャラいんだなという事が改めてわかリましたね( ^ω^ )

 

頑張れ手越!!

 

 

 

本日はこの辺で失礼したいと思います。
TwitterとFacebookも一緒に初めてみました。
よろしければ見て行ってくれれば嬉しいですε-(´∀`; )
 
栗原政史のTwitterはこちら
https://twitter.com/bluebarian79791
 
栗原政史のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014320479973
 
それではまた明日お会いしましょう!!