みなさまお疲れ様です。
今年も40代の栗原(栗原政史)です・・・
本日からブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は、俳優、成宮のコカイン疑惑について紹介していきたいと思い〜いま〜す!


 
 写真誌「フライデー」が、俳優・成宮寛貴(34)コカイン吸引現場とされる疑惑写真を掲載したことを受けて、テレビ朝日が大混乱に陥っているそうです。
成宮は来年1月スタートの連続ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」(木曜午後9時)への出演が決定していた。

すでに撮影にも参加していた成宮も所属事務所も疑惑を完全否定しているが、水面下ではすでに成宮のドラマ降板が検討されているといいます。

「就活家族」は平穏な家族が苦境に見舞われ、親も子も就職活動することになるという物語です。
ストーリーの中心となる家族の父親役には三浦友和(64)、妻に黒木瞳(56)、娘役が前田敦子(25)、息子に工藤阿須加(25)がキャスト。
三浦がテレ朝で連ドラに主演するのは初めてとあって、テレ朝も力を入れている作品だ。
 出演者が発表されているのは今のところ、この家族4人だけらしい。
テレ朝関係者は「この4人を除く主要キャストの情報解禁を8日に行う予定だったようで、成宮の役どころは“前田が勤める会社の先輩で恋人”というもので、当然8日に発表するはずだったが、今回のスキャンダルを受けて、あわてて情報解禁をストップした。

タイミングいいな

今後、どうするかは決まっていない」と頭を抱えているようです。
 ドラマはすでに4話まで撮り終えているそうで、来年1月の放送開始に向けて順風満帆に進んでいた模様。
そこに持ち上がった成宮の薬物疑惑
フライデーの報道に対して所属事務所は、強く否定する声明を発表しているだけに、このまま降板となるのは潔白を訴える成宮にとっても納得できないはずですが…。

まぁー今回の問題で、ドラマも映画も何かがあってからでは遅いですからね・・・
局としても万が一を考えて、成宮を降板させる方向で調整中と聞いているようです。

もし降板させずにいる間に警察が動きだして逮捕、なんてことになったら大問題ですし、“疑惑”の状態のままでもスポンサーが納得しないですからしょうがないんですね(*_*)

 現場での成宮の評判はかなり好評化だったみたいです。
「いつもニコニコしていて機嫌がいい。
他の出演者もスタッフも、周囲は誰も不審な点に気付かなかった」とドラマスタッフも話していますね。
 それだけに成宮を気の毒がるスタッフもいるというが、
「まだ放送開始前でよかった。撮り直したらお蔵入りにはならないから」という声も挙がっているそう。

また、「成宮は、恋人役の前田と一緒のシーンが多かった。
もし成宮が降板したら前田は撮り直しになるから、年末休暇もなくなるかもしれませんね。
救いは成宮と三浦さんの撮影は、まだなかったこと。
さらに三浦さんのスケジュールの都合で通常より1か月前倒しでクランクインしていたから、通常よりは時間的に余裕がある。ギリギリで放送に間に合うんじゃないでしょうか」と関係者が話している。
 成宮のスキャンダルでテレ朝が受ける影響はこれだけではないそうです。
局の看板とも言える人気ドラマ「相棒」も大きな被害を受けているそうなのです。


テレ朝は平日の昼間などで『相棒』の再放送を頻繁にしていますね。
多くのファンがいて高視聴率を期待できるコンテンツだから、何度も再放送しているけど、成宮は3代目の相棒。今後の再放送に影響が出てくる可能性がある」と芸能プロダクションは話しています。

「相棒」には、大麻取締法違反の罪で起訴された高樹沙耶被告(53)も長期にわたって出演していた。10月に逮捕された直後、テレ朝は「相棒」の再放送を急きょ高樹被告が出演していないものに差し替えるなど、対応に追われた。
「成宮は逮捕されたわけではないので、しばらくは出演している回を再放送で流すだろうが、今後どうなるか分からないみたいです。
これも頭の痛い問題になりそうですね。
 成宮の“コカイン疑惑”が与えた影響は計り知れないものだったようです・・・

 
 
 
私が思ったことは、
 
なんで、コカインに手を出してしまったのか。ということです。
あんなに売れてる俳優なのに、なんか少し残念ですね。
ただの疑惑なら、早く疑いが晴れて欲しいと思いますね。
 
 
 
 
本日はこの辺で失礼したいと思います。
TwitterとFacebookも一緒に初めてみました。
よろしければ見て行ってくれれば嬉しいですε-(´∀`; )
 
栗原政史のTwitterはこちら
https://twitter.com/bluebarian79791
 
栗原政史のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014320479973
 
それではまた明日お会いしましょう!!