みなさまお疲れ様です。
今年も40代の栗原(栗原政史)です・・・
本日からブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は、マツコデラックスの番組のヤラセ問題について紹介していきたいと思い〜いま〜す!


11月29日、バラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系)が「スキ間掃除の世界」というテーマで、様々な掃除グッズを紹介しました。

しかしその中で、編集に"ねつ造"があったと視聴者の間で物議を醸しているようです。

「今回、番組では1000種類の掃除グッズを試したという主婦がゲストで登場しました。

ホントかよ(;o;)
掃除グッズってそんなに種類あるのかよ!

仮にそんなにあっても、せいぜい試したのは100種類くらいでしょ(°∀°)

これで、"ヤラセ"って分かっちゃうよ\^o^/
この主婦は、
パソコンのキーボードの隙間を掃除する『サイバークリーン』という商品を紹介しました。


そこで実際にマツコがこの商品を試し、清掃後の綺麗な状態を画面で見せたのですが、視聴者の間でビフォーとアフターのキーボード自体が別の物に替えられていると話題になってしまいました。

視聴者から『ありえない!ヤラセじゃないの?呆笑』という指摘が相次ぎテレビ局に入ったのことです。
 このすり替えに気がついた視聴者からは、「ビフォーアフターでキーボードのマークが違う!」「悪質なねつ造だ」「思いのほか、綺麗にならなかったからねつ造したんだな」と批判が殺到。


 今回のねつ造が事実となると、番組は放送終了に追い込まれる可能性があるようです。
もしそうなってしまえばマツコは、TBSの番組で2度目の打ち切りを宣告される形になるといいます

「マツコは過去、TBSにて『マツコの日本ボカシ話』という番組を開始したものの、生保レディーの“肉体営業”を匂わす内容を放送したため、苦情が殺到しました。
わずか1回で打ち切りとなりました。
そこでマツコとの関係を修復するため、TBSは、すでに放送が終了していた深夜番組『マツコの知らない世界』を、ゴールデンで復活させたと言われています。
しかしこの番組も、今回のねつ造が発覚したことで打ち切りの危機となってしまいました」

視聴者に対し、マツコが思ってることは、





私が思ったことは、
「視聴者ってバカだな」です。
視聴者ってなんで、テレビが全てだって信じてるんですかね笑
"ねつ造"でも、"嘘"でも面白ければいいでしょ。
どうせ文句言ってるのは、頭が悪い若者と、老害でしょ。
特に老害がうるさいんだと思いますね。


ほんと、老害は生きてるだけで害悪ですね。
人間の外来種かよ笑


本日はこの辺で失礼したいと思います。
TwitterとFacebookも一緒に初めてみました。
よろしければ見て行ってくれれば嬉しいですε-(´∀`; )
 
栗原政史のTwitterはこちら
https://twitter.com/bluebarian79791
 
栗原政史のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014320479973
 
それではまた明日お会いしましょう!!