ここ最近、仕事が忙しく
いつもコメントや、いいね!
を頂いてる方々のブログが更新されても
なかなか見にいけなかったりで
すいません m(_ _)m



釣りの方も先々週行く予定が
仕事になりキャンセルアセアセ


そしてSilver Weekルンルン

嫁が普段通り仕事なので

これは釣り三昧と目論むも

自分も仕事になり

まさかのSilver Workガーン

このままじゃストレスが溜まるので

日曜日の午前中だけの予定で出撃!!


明け方までタチウオを狙うも

不発アセアセ

明るくなり青物狙い!!


しばらく投げてるとフォール中に違和感


しかしロッドも全く曲がらない



はてなマークはてなマークはてなマーク




それもその筈


ジグと同じサイズのアジびっくり


すぐにリリースし頑張りますが

モジャコサイズのチェイスはあるものの

雰囲気も無くなり朝マズメ終了ガーン



このままでは終われ無いので

嫁に無理言って残業申請てへぺろ


一旦、車に戻って朝&昼飯を食べに行って

第2ラウンド開始にひひ

夕マズメ前にワンバイトあったものの

乗せきれずダウン

その後風が強くなり

テトラの上段に居ても濡れる程になってきたので

早めに納竿しました。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村