2022年始まりましたねキラキラ
明けましておめでとうございます門松
今年も嵐への想いの記録としてゆるゆるやっていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)




さて。
早速、映画99.9観てきましたよーー‼︎





もちろんネタバレはしませんが…

いやぁ〜
おもしろかった‼︎(*⁰▿⁰*)

深山先生のダジャレのたびに劇場内にクスクス笑い声が漏れて、
で、思いもよらない結末にうるうるし、
ほんとに良かったよ〜!

杉咲花ちゃん演じる穂乃果ちゃんがもう〜〜‼︎
めっちゃくちゃかわいい‼︎最高‼︎
確かに、年末のドラマを観てからの方が分かりやすいから、先にドラマを観ることをおすすめしまーす。

そして最後に流れるFind The Answerに、おかえり感と何だかものすごい安心感と、5×20の歌い踊る嵐もチラついて鳥肌モノでした!

99.9、ほんと大好き!
恋愛部分がないのがそもそも私好みだし(恋愛ものが好きじゃない)
テンポ良く進むのもいいし
やっぱ深山先生が良き(*´艸`)
かわいいと表現するにはちょっと違うし
実際こんな人いたら相手しづらいんだけど
クセすごなのに憎めない

…てか、
やっぱ松潤のオンザな髪型がかわいいぃ!
そんでもってお顔がキレイ(*⁰▿⁰*)💜

そして、愉快な仲間たちが良すぎる‼︎
深山先生と愉快な仲間たちに、また会えるかも…!なんて期待しちゃってもいいのかな(*´艸`)フフフ

1/20までは映画上映前にスペシャルメッセージがあるので、観られる方はお早めに〜
私もまた観たくなってる‼︎








そんな今年のチャレンジは、映画をいっぱい観てみようかと思いつきました。
今までは年に1回観るくらいだったけど、5×20FILMのおかげで毎週色んな映画館に通い、映画館の違いを知ったので、推せる映画館を見つけるのもいいなーなんて。

これが嵐のいない寂しさを埋める材料になるのか分かんないけど、今までやってみようとも思わなかったことだから、なぜか芽生えた想いに素直に従っていこうかと。

なので本日のタイトルは、映画①
今年最初の映画は99.9でした。
2022年が終わる頃には何番くらいいってるかな〜

楽しみだꉂꉂ(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)