春休み。
私と娘達の予定が合う日はなかなか無いし、
そもそもコロコロコロナでどこへも行けないんだけど。

でも少し気分転換でドライブがてらおでかけしよう!

ってことで。
黄砂も落ち着いて、天気も良いこの日

智が嵐にしやがれの大野丸で行った

うずの丘 大鳴門橋記念館

へ行ってきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و





ここ‼︎↓


いやぁー
めっちゃキレイ‼︎
すっごい良い景色‼︎

青い空と青い海
鳴門大橋とおっ玉葱‼︎

最高‼︎乙女のトキメキ乙女のトキメキ


智がオエェェって言いながら玉葱食べた場所が


見て見て‼︎
ここだよ‼︎↓


ここに智がいたんだなぁ…って
ここで玉葱食べたんだなぁ…って

なんか物思いにふけっちゃって。。

その場から動けなくて
ずーーっと眺めてたよ。



そして智がかわいいオネエになっちゃったとこ

ここ↓



かわいい玉ねぎヘアになったとこ

ここ↓



3人で玉ねぎイスに座ってたとこ

なんと‼︎
玉ねぎのピアノが設置されてた↓

ストリートピアノみたいな

誰でも弾いていいよっていうピアノ





もちろんたまねぎキャッチャーもしたよ!


これ↓


これねーめっちゃ惜しかった!
末っ子が一発で玉ねぎ掴んだんだけど、
ゴールのちょっと手前で落ちちゃったんだよね
100円で新玉ねぎ1.2kg持って帰れそうだったのに
その後全然ダメだったから結局総額500円損したよ(°_°)




智の残り香を感じながら楽しんだあと
名物、淡路島バーガーを🍔
絶景テラスで味わって

大満足なロケ地巡りでしたブルーハーツ



私達が見てた時間は潮の流れもおだやかで、渦はあまりなさそうだったけど、
あそこを智船長の大野丸は突き進んで行ったんだなぁって

なんだかこう…
やっぱりちょっと切なくなっちゃうね。