6月が始まり、本業は繁忙期に突入して、先週は残業続きでした。

まあまあストレスもありますが、基本的に好きな仕事なので

内心燃えながら残業していましたニコニコ


行政書士の方は相変わらず頓挫したままですが

最初から独立開業でなく、バイト等で事務所で働くことを第一目標に

求人情報を毎日チェックしています目


同じ年に試験に合格した方々が、どんどん前に進んでいるのを目にするたび

モタモタしている自分が不甲斐なくて落ち込む日々でしたが

先月から見始めた朝ドラ「虎に翼」に勇気を貰ってマイペースで頑張ろうと思うようになりました


日本初の女性弁護士•三淵嘉子さんがモデルの脚本で

きっと相当アグレッシブな方だったろうに、思うように行かなくて

悩んだり、立ち止まったりする姿が描かれていて

自分に重ねるなんて烏滸がましいことこの上ないのですが

今こうして足踏みしていることも必要な時間だと思えるようになりました飛び出すハート


まだまだ模索中ですが、頑張ります!立ち上がる