ほぼ放置ブログと化してして面目ない限りです🙇‍♀️

最近はジムに入り浸っていて(何事にもハマりやすい性格です^^;)

実務講座等の勉強もしているものの

ブログに書いてもいいものか躊躇していました💦


そんな中、昨日は行政書士試験の合格祝いをしていただきました目がハート

数年前に合格した宅建士絡みでお知り合いになった年下のお友達で

宅建士のお仕事の話が聞けて楽しかったですニコニコ

お祝いされている感はほぼなくて

ただの飲み会だった疑惑が拭いきれないところではありますが😅


そして今日は

父用のスマホを契約してきました⤴︎

私はずっとiPhoneなんですが

実家のエリアはApple Storeが少ないからAndroidが良いのでは?

という兄弟の意見を聞いて

(それにiPhoneだと私の情報が同期されていろいろ困るので笑)

キャンペーン利用でお得なAndroidにしたのですが、、、使い方がよくわからない💦


でもきっと、イジっているうち慣れるはずなので

父用にカスタマイズして、来週の帰省で渡してきますニコニコ

開業したら、個人アカウントと仕事のアカウントを使い分けることになるはずなので

これも訓練と思って。。。