あっという間に三連休が終わってしまいました無気力ガーン

やろうと思っていたこと、ほとんどやらずに、ひたすら寝ていましたふとん1ふとん3

歳を取ると眠れなくなるって、よく聞きますが、

睡眠年齢(?)だけ若いのか?

それだけ疲れていたのか?🤔


何も予定がなければ三日三晩寝そうな勢いでしたが

運動だけはしたくて

土曜日はヨガとピラティス、

日曜日と今日はジムのダンスレッスンを受けてきました💃


おかげさまで、連日筋肉痛絶望

身体は全身悲鳴を上げていましたが

脳には良いリフレッシュになったようで

無事勤労意欲が復活してきましたニコニコ


先週は雪が降った月曜日以外、毎日残業で

木曜と金曜は残業5時間✖️2だったので

2日で24時間働いていました。しかもフルスピードで。

1日8時間で換算すると3日分💦

うん、疲れるハズです泣くうさぎ

でも、ここまで忙しいのは、そうそうないので

ここは頑張り時なんですよねキメてる


士業として独立したら連休なんて取れないでしょうし

身体と脳の体力をつけなければ!

と思わされた三連休でしたおやすみ