今日は行政書士試験の合格発表でした。

本当は朝から、というか昨日からソワソワしていたのですが

運が強い方ではない私は諦めモードで、、、


でもずっと応援してくださっている職場の上司が

普段はこういう日付を忘れがちなのに

なぜかしっかり覚えていて、月曜日から圧をかけられていたので笑

確認しない訳にはいかない状況でした真顔


今日のランチでも、目で

(確認した?どうだった?)

と問いかけてくる有り様汗うさぎ


「午後仕事できなくなると困るのでまだ見てません」

と言うと残念そうに

「良かったら教えてねおねだり

と。


年度末の繁忙期に入っているのでバタバタと仕事しつつ

トイレに入ると「はああーーーー」と溜息ついていました笑


定時になり腹を括って確認したら、、、

番号がありました!!


※画像は削除いたしましたm(_ _)m


何度も何度も確認して、それでも信じられなくて

職場の人にも確認してもらいました笑


もう1年勉強するのもいいかな、と思っていた半面

今年は親のフォローをしたいし、いつまで持ってくれるか分からないので

ホッとしました。


ずっと1年間応援してくださった侍コム先生にまずはお礼をお伝えしたいです。

士業の端くれとして、早く独り立ちして稼げるようにこれからも頑張ります。