iPhone日本でも7月11日に発売だそうです。


ついこの間softbankから今年中に出るってニュースを聞いたので

「ソフトバンクやるな!まあ今年中って言っても12月とかだろうなー」

とか思ってたんですがまさか7月とは!もう一ヶ月しかないじゃないですか!笑

以前言われていた通信方式が違うとかいうのはどう解決したんでしょう?いろいろ気になります。


商品ついては友人がi touch持っているんでたまに触らせてもらってるんですがあの操作感は爽快です。

あまりに直感的に操作できるので電子機器という感じがしないんです。

「デジタル化は確かに我々に恩恵を与えてくれているが、デジタル化することによって様々なことを取りこぼしている!」みたいに言われることがありますが、i touch,i phone はそれをくつ返して、デジタル化を進めることによって電子機器をより身体に近づけたといえる画期的な商品だと思うんです。


実際はまだデジモノ好きとか当たらし物好きぐらいしか騒いでないと思いますが、これは世間の携帯観とかネット観を変えてしまう力を持っていると思います。


本国では199ドルで販売するらしい。安いです。日本ではどれくらいになるかな…

ソフトバンクが価格設定を誤らなければ俺は買います。

SB、最後の人踏ん張り頑張ってほしい!笑


参考にさせていただいたニュースサイト

http://www.kagoota.com/2008/06/iphone711_a2a7.html


学生ブログランキング
ninki

人気ブログランキング ↑アメブロ

クリックしていただけると喜びます