あたしって、ほんとバカ…!! | 青りんごの回胴放浪記

青りんごの回胴放浪記

日々の流れるままの立ち回りをこの場を借りて綴っていこうかなと。ひとつよろしくお願いしやす。敬具



はいーどうもー。
回胴連の漢だけど魔法少女、青りんごでございます。長きに渡った(延長していた)夏休みも遂に終わりを迎え、現在、電車の中で早くもUターンを考えてる次第でございます。


さてさて、先日はと言いますと、
大学の最寄り駅までは行けたんですけどそこから大学行くのに体が拒否反応を起こしたんで、ホールでHPを回復しに行こうと思い、てきとーに打ち散らかしてました。



今回も先に言わせていただきたい…!!

やはり高○駅前は、、、


















ない。




夏休みの間、リサーチを怠っていたため、通常営業時どんなもんか、変化があったかどうか調べる名目で打ったんですよ?ええ。←


朝一はジャグラー、ゴッドイーター、モンハンとリセット狙いで立ち回りまして、



ジャグラーで作った出玉でゴッドイーターのリセット狙いで5台中2台ヒット。モンハンは5台中ヒットなし。巨人なら間違いなく2軍落ちの打率です。




{18F7E809-6168-4C80-BA53-AA354856D27B:01}




青色でATレベル1濃厚…。




の中、ちょいがんばりまして、、、



{51BDE35B-0212-4EA8-B33F-3B070127CDA9:01}


これがただの神器解放ですよ?お父さん…。



これの出玉も他の台のリセット確認やゲーム数狙いなどで全溶けっ☆


投資が壱萬ポンでスロットの調査はやめ!次はパチンコの方も見てみよーっと移動。


それがまたねー…
パチンコの方は素人のあちきにもわかるぐらいひどいwまーひどいww

寄りはひどいわ、羽根モノの鳴きはひどいわ、挙句ヘソ周りですら締められてるわでどないせー言うねん!!!!


どこかあたり台はあるだろうと探すも一台も見あたらず。そんな訳でして、ジャブのような投資が続き気がつきゃ弐萬ポンも入れてました。通常日でこんなに入れて手応えないのは久々でしたw


いつも通り、こんな通常日はいつも通ってるホールで確実にプラス1万を狙いに行けばよかったと反省しております。りんご、猛反省。



あたしって、ほんとバカ…。


{545A40BC-3D8F-4AFB-9EBE-781458EB337C:01}



魔法少女まどか☆マギカ8話より抜粋



花押