ブログ書き始めたら妊娠するというね💦


チョコレート嚢胞が6cmになって体外受精すすめられた段階で自然妊娠はしないと思って酒も好き放題飲んでたし、ストレスフリーて生きてたのが良かったんかな🤣


検査薬陽性が出たら出たで今度は化学流産が心配になり、毎日検査薬やっちゃうという😅


とりあえず濃くなってるので化学流産はなさそう


そしたら今度は胎嚢確認できるか、心拍確認できるかが心配で心配で検索魔



そして、こんな記事を見つけるわけよ


今日高温期16日目

どうにか病院に行かずHCG測る方法はないのだろうか

検査薬の色しかないよな


色んな人が病院で計った値と検査薬の色を比較してくれてる画像を出してくれてるのでソレしかないよな😂


Wondfoの妊娠検査薬使ってる人少ない😭


ネット画像拝借


私の結果



うん!分からん!

65以上はありそうだね!