いつも読んで頂きましてありがとうございます飛び出すハート

 

いいねも押して頂き、すごくうれしいですびっくりマーク

 

さて、年末に駆け込み納税した返礼品が、同じタイミングで発送されており、

冷凍庫の容量が非常に危うくなっております💦

 

ふるさと納税も、発送月を選択できるようなシステムが主流となってくるともっと

使いやすいのですが、納税する人も多く、なかなか難しいのですかねえーん

 

今後は、トイレットペーパーやお米など、もう少し保存が

可能なものをお願いしようかと思ってますパー

 

本日到着したのは塩サバです(500g)←けっこう量が多いです!

 

 

 

 

ふるさと納税で失敗することも多いのですが、基本的に、塩サバに外れはないので(今のところ)、

納税してみました。

 

訳アリですが、大きさが不均一であるためと、普段使いには問題なさそうですうお座

 

サイズも、500g/6000円~5kg/32,000円までと、選択できるのが良いですね。

 

子供のお弁当にもよさそうですお弁当