wicotに挑戦その2 | 【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

鷹音宙のあぽときしんブログとしか言えやしねぇよ☆彡


wicot

#3 scalp serum
wicotのスカルプセラムのモニターをやらせていただく事になり、1ヶ月が経ちました✨
その後を書く前に、
wicotとは?
日本初【COSMOSオーガニック】認証された、
医学部外品のスカルプセラム。
これからミドル世代になるにつれて、
髪が細くなったり、
髪が少なくなっていく、
女性もある悩みを、今からしっかりケアして
行こうと作られた美容液なのです✨


【使用前】

夏の紫外線などで毛先が広がりやすく、

痛みがあるのと、

夏は帽子を被らなかった日に頭皮を日焼けしてしまったので仕事から帰ってくるとこんな感じ。

シャンプー後自然乾燥。

髪を結んで毎日夕方外すとこんな感じになってしまう💦


1ヶ月間毎日朝晩使用してきて、

wicotのモニターをさせて頂くきっかけから始めた

頭皮のマッサージ!

美容師さんに鉄の頭皮といわれてたのが、

頭皮が少し柔らかくなってツボ押しやすい!

とつい昨日!

褒めていただきました😂✨

これは本当に嬉しい☺️✨

あとは、美容師さんて毛穴詰まってそうとか、頭皮マッサージの時、結構わかっていらっしゃるみたいで💦

実はシャンプー時もかなり丁寧にマッサージしつつ洗ってたんで、

頭皮綺麗になったね!

って言ってくれたんです。

wicot効果というのはこれ!!!って言うのはわからないのですが。


wicotきっかけとして使う時に習慣としてやっていた、

頭皮マッサージ、

毛穴に汚れが詰まらない様に丁寧に、マッサージしながらのシャンプー

は、私の髪にとって良かったのかなと。🤔


頭皮が綺麗になると髪がぺたんこにならないんだ✨

と気づきました✨

本当、いつも猫っ毛で、細く少ない毛量なので、

ペタンとしやすい髪だねとは美容師さんも仰ってたんですが、

・髪を綺麗に洗う

・頭皮マッサージ

・しっかり髪を乾かす

を守ってたらぺたーん回避出来るのだなぁ。

まず絶対に洗って自然乾燥はやめようと思いました😂💦


wicotさん✨

今回、この素敵な機会を与えてくださって有難う御座います🎵

スカルプセラムの良い香り✨にハマったお陰で

以前は面倒でやらなかったマッサージタイムやシャンプーが今は楽しみで、ちゃんとドライヤーを使って乾かす事までの流れがしっかりと身に付きました✨☺️✨


良いきっかけを頂いて、これからも地道に続けて、

髪や頭皮にいい事をして、

健康な髪をヘアドネーションしたいと思います✨

ありがとうございましたっ🥰💕


#wicot_1か月美髪チャレンジ_PR

#WEcot
#wicot
#wicot薬用スカルプセラム
#わたしの髪にいいこと