ダイソーとセリアの星アイテム一部☆ | 【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

鷹音宙のあぽときしんブログとしか言えやしねぇよ☆彡

最近、100円ショップが星座グッズやら、宇宙グッズを扱うのでつい買ってしまいます❤️

GT研究所コラボ第4弾
折りたたみ傘!!!!{56CEF2A9-80DB-49F5-A03A-9B71C3211B8D}

200円商品でも可愛い。
ちょうど、わしのお気に入りのディズニーの折りたたみ晴雨兼用折りたたみ傘を壊され、長い傘を盗まれまして(笑)
つい購入しました。


そして、セリア!!!
その濡らして冷たいタオル☆
{A2B76713-F72B-4364-BF99-41C60B1D9C81}


この2つ夏に使えそう!
晴れ女なので、傘はなかなか使う機会ないのですが、急なゲリラ豪雨とかあったら重宝しますよね☆

{FA5377F5-B14E-46DF-919F-62D3E2BFF9C2}
そしてこちらがセリアの、戦利品。
セリアさん凄すぎ!!
本当はヘアクリップもあるんですが、メーカー欠品だそうです泣

{E2954286-6BE2-4741-B2A0-27F464D5ED11}

最後はダイソーさん。
初代バックカチューシャ。
これでた後、チェーンバージョンが出たんです。(笑)
それも欲しかったけど、もう自分で作ろうと思ったのでそれはやめました(笑)

{FB3C52FA-35A5-427A-833C-35CD2F00594B}


100均凄い!
これからも宇宙グッズ、星座グッズ出して下さい!
(๑Ő௰Ő๑)❤️
{BE576ABA-C698-4C65-8262-4DC0C4FCE6D0}