おうた歌って来た(ハ。・∀・*)♪ | 【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

鷹音宙のあぽときしんブログとしか言えやしねぇよ☆彡


ワーイドキドキ
今日は、仕事早く終わったから、お友達とカラオケに行きましたラブラブ

正直、2ヶ月位行ってなかったかも(´;ω;`)



ここのカラオケ屋さん、気に入りました!!

いつか、歌ってみた系ここで録りたいですラブラブ



まずね、料理が凄かった!
12時~19時まで歌い放題、ドリンクバー、美味しい選べるパスタ3種類(大盛り)、ラスクみたいなパンにチーズがのったやつ、サラダ、モッツァレラとトマト、デザート付きで、1780円!!


本当にお腹いっぱい!!

♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

歌いまくり!!


非常に楽しかった!!!!!!



カラオケ機種はウガとDAMなんだけど、JOY派な私が、かなり楽しく過ごせたから!!



また、カラオケしたいなぁラブラブ



幸せっドキドキ



んだばなっ♪~(´ε`)

ラスクみたいなパンにチーズ
宙模様。-DVC00056.jpg
サラダ
宙模様。-DVC00055.jpg
パスタ達
宙模様。-DVC00054.jpg
宙模様。-DVC00053.jpg
宙模様。-DVC00051.jpg
デザート
宙模様。-DVC00050.jpg

あ。トマトとモッツァレラのは撮る前に食い荒らしました(笑)