手がっ!!! | 【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

【宙模様。】鷹音 宙OFFICIAL BLOG

鷹音宙のあぽときしんブログとしか言えやしねぇよ☆彡


玉葱臭!!!!!!!!!!!!




原因は夕飯に作ったこいつ!!


宙模様。-DVC00043.jpg
ド━(°Д°)━ン!!!

冷しゃぶー!!!!!!


いつもはキャベツとか色んな野菜たくさん用意するんだけど、買い物行けなかったから、玉葱3玉をしりしりした!!!!!!(・∀・)あせる



しりしり。

しりしりって、沖縄の青パパイヤとかを細かく削る、スライサーみたいな機械?なんだけど、
それで玉葱3玉もしりしりしてたら、お手々、玉葱あせるあせるあせる

洗っても玉葱!!(笑)


ヒーハ━━━(゜∀゜)━━━っ!!



玉葱大好きなんだもの。



だって人間だもの。



鷹音宙。



あー何が何だか(笑)



アポいねー!!



今日は、オフ削り、仕事してきますDASH!



わっしょーいっヾ(∀`*)(*´∀)ノ



んだばなっ|°Д°)ノシ