今日は cafe UTOKUさんで


サンキャッチャー講座でした音譜




希望日開催にご縁あって集まって下さった方々での


楽しい時間でしたクラッカー




まずはクリスタルグリッドぷちリーディングを体験!


「深いですねぇ~」というお言葉を頂きましたニコニコ


それくらいみなさんの心に感じる何かを受け取って


くださったのかな~と嬉しく思います音譜




そして サンキャッチャー作り!!



翼の毛トリマー♪Blue*Angels

基本的な創り方をお伝えしたら


あとはみなさんのお好みで~と自由製作時間時計



いやはや


ここが皆さんの悩みどころになるみたいですねあせる




でも悩んだかいあって


お気に入りのひとつを完成されていましたよ~♪



翼の毛トリマー♪Blue*Angels


「自分で創った~!って感じを味わえて楽しい音譜


「愛着がわきます~ラブラブ


「大事にしますビックリマークまた作りたい」



と、作っている時間も迷われていましたがとっても満喫されたようですキラキラ


よかったよかったヒヨコ





翼の毛トリマー♪Blue*Angels
T.Iさんの作品





翼の毛トリマー♪Blue*Angels
O.Mさんの作品






翼の毛トリマー♪Blue*Angels
I.Aさんの作品





作り終わって、お茶を飲みながらお話をして


今日初めて会った方だけど何だかご縁を感じて


今度はカードの講座に一緒に参加されませんか???とお話されていて


連絡先の交換もされていましたよ星



UTOKU店主ののりこさんも


お店の名前は漢字で「友得」と書くんです


カフェを通じて 人と人をつなげるお手伝いができたらいいなという思いで


付けた名前なのでその通りにお手伝いができて嬉しいですラブラブ



と!!Cafe UTOKU の名の通り人と人が繋がって


みんなで鳥肌立っちゃいました~アップと盛り上がって終わりました





うん、今日も素敵な出会いに 素敵な一日でした




参加して下さったみなさま


UTOKUさん


ありがとうございましたラブラブ!