先日


トーコ先生とたくさん いろんな 話をしました☆




たわいもない話から


くだらない話


わらっちゃう話


ものすごくためになる話・・・いろいろ




その中で


ちょっとだけ ボヤかせてもらった時の事




「その言葉が自分の現実を創っているのよ」




!?




「自分の心の中にあるものが言葉となって発せられて


 それがそのまま現実になっている…」




ガーンガーン




確かに、良く聞く話ですよね


自分の言葉が現実を作っている…


頭ではすっごい解ったつもりになっていて


そんなつもりで選んで言葉を使っていた気になっていたけれど…




現実の自分は、普段をよーく思い返してみると…




気をつけていたつもりだけれども


マイナス思考が起因になっている言葉がおおい事に気がついた汗





そして


その言葉通りに ある意味…というか しっかり願いは叶えられていたわけです



ドクロドクロドクロ



恐るべし、宇宙のはからい



ちゃんと私の願いはかなえられていたんですしょぼん





て、ことは



ということはよ



逆ももちろんあるわけよね!!!!




いやはや


ダークな自分でした(笑)




でもね


そのおかげで


気づけたおかげでね




帰り道はとっても幸せな気持ちになれたのラブラブ




急にね


目の前が開けた…というか


たくさんの可能性が見えちゃった…というか


わくわくしちゃって音譜



嬉しくなって音譜



自分の中からほんわか、じんわり温かくなって


満たされた…というか、安心感というか



久しぶりに自分の中に芯がしっかりできましたひらめき電球





人は生きていれば、時には ボヤきたくなることもあるよね


ボヤいてもいいんだって


ぼやいた言葉の隣に、その逆の温かい・明るい言葉を並べて


調和すればいいんだって…




そうだよね


ぼやきたい時もあるさ(笑)




ぼやいたおかげで


素敵な話が聞けて、嬉しかったです…




いつも以上に、ぐっすり眠れた昨日の夜でした





トーコ先生、ありがとうございました<m(__)m>





ん~、うまく文章で書けなくてスミマセン


とにかく、目からウロコな感じだったのですあせる