なぜか


昨晩


あの強風の中




打ち上げ花火の音がしました・・・





ドーン…


パーン…


パパパパパーン…て




そうしたら


すかさず飛び起きて移動を始める


犬1匹




翼の毛トリマー♪Blue*Angels

ねぇ~

今、なんか なったよね~???


お母さん???

音したでしょ???




台所へ逃げ込み


母へ同意を求める犬 ビッケでした(笑)





今朝がたの地震の時も


階段を駆け上がり


父が寝ているベッドへ行き



ねぇ~

お父さん

今、ガタガタっていって

揺れてたよね???


ねぇ~???揺れたでしょ???



と言わんばかりに

父の耳元でハフハフしながらウロウロしていたそうです(笑)