オーラソーマの同期で

お世話になっている料理家TOMOKAさんと

コラボさせて頂く、新・講座です☆



何がいいかなぁ~

オリジナルを作ってみたら???


などなど・・・


いろいろお話していくうちに出来上がった講座です☆



結構、こういうワクワク&不思議系…好きです♪(笑)




TOMOKAさんの美味しいマクロビランチ付きの講座です☆



不思議大好き

わくわくも大好き

美味しい料理を食べたい方

ぜひいらして下さいね~☆





『魔法の薬箱』




翼の毛トリマー♪Blue*Angels


翼の毛トリマー♪Blue*Angels



もしも、おとぎ話の魔法使いのように秘薬を作れるとしたら・・・

あなたは作ってみたいですか?




エンジェルカード や クリスタル と触れ合って

自分の 潜在意識 に問いかけながら自分を探っていきましょう




そして



不思議だけど、ステキな水で あなただけの秘薬 を作って

今後の自分をサポートして、さらなる秘薬をしちゃいましょう!

(秘薬は医療品ではありませんので、予めご承知頂き自己管理をお願いします)



作ったあとは、マクロビランチ☆

自分の意識に目を向けるにはカラダにやさしく負担のないお食事がおススメです




  開催日 10月15日(土)11:00-14:00


  場所   小田急線 新百合ヶ丘駅よりバス

        CAFE KIRA KIRA               

  参加費  ¥5000 (材料費・マクロビランチ付)


  持ち物  筆記用具


  お申し込み yasashiicooking @ yahoo.co.jp


  講師    高辻さおり

         http://ameblo.jp/blueangelsaori/