今日は頭蓋&ボディ調整
 
そして
 
レインドロップでした翼の毛トリマー♪Blue*Angels-Image0460.gif
 
 
 
お久しぶりの方も来てくださり
 
楽しい時間でした音符
 
 
 
みなさん、施術前は少し心配そうでしたが
 
終わった時の表情は
スッキリ翼の毛トリマー♪Blue*Angels-07A0296.gifしていましたにひひ
 
そして、皆さん
 
身体が軽くなってスッキリしました!!
 
と仰って下さいましたニコニコ
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
それを見ていた私も
どうしても受けたくなってしまい
 
ちょうど空いていた枠に無理やり入れてもらって
 
受けちゃいました翼の毛トリマー♪Blue*Angels-0203.gif
 
 
 
レインドロップ翼の毛トリマー♪Blue*Angels-4844.gif
 
初めてですラブラブ
 
 
話を聞いていたよりもマッサージをしてくれて
 
アロマオイルもたっぷり使ってくださるので
 
良い香りに包まれて幸せでした翼の毛トリマー♪Blue*Angels-image028.gif
 
 
ちょっとオイルに反応仕掛けたのですが、
中和するほどにはならなくてひと安心音符
 
 
オイルを一つずつ塗ってもらう度に
体が軽くなって
 
最後はミントのような清涼感が
スーッと続いて
 
心地よかったです晴れ
 
 
今はポカポカ温かい温泉
 
 
今晩はグッスリ眠れそうですぐぅぐぅ
 
 
来てくださった皆さん
施術をしてくださった高山さん
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
また次回、宜しくお願いいたしますひらめき電球