今日は、


いつもお世話になっている料理家 TOMOKAさんが


イベント出店している キラキラ展 へ行ってきました☆




主催者であるRUKUSさんとTOMOKAさんのコラボ講座へ


参加しちゃいました♪



K14GFを使ってアクセサリー作り


今日はピアス作りでした





翼の毛トリマー♪Blue*Angels-2011071411110000.jpg

ローズクォーツ、パール、水晶、さんご、ブルーカルセドニーをチョイスグッド!



K14GFのワイヤーで巻き巻き、くるくるして・・・


今回も悪戦苦闘しましたがあせる





翼の毛トリマー♪Blue*Angels-2011071412390000.jpg

こんな感じに完成~キラキラキラキラ



大ぶりに出来たので、ネックレスチャームでも使えそう音譜






ピアスを作った後は、楽しいランチナイフとフォーク


もちろん、TOMOKAさんのマクロビランチです~




翼の毛トリマー♪Blue*Angels-2011071412560000.jpg

ビュッフェスタイルカクテルグラス


ちらし寿司やビーツの酢漬け、ライ麦パンのカナッペや


パイナップルとジンジャーのタルトまでラブラブ





美味しかったぁ~





そのあとは RUKUSさんに気功をしてもらったり


TOMOKAさんとオーラソーマのリーディングをし合って


悶絶したり、ため息をついたり・笑



オーラソーマを知っている人同士でセッションをすると


面白いねぇ~




本当に楽しくて盛りだくさんな一日でした☆




帰りには妹からの指令で


TOMOKAさんの梅酢ピクルスをたんまり購入音譜


野菜嫌いの妹が唯一食べられる貴重な野菜ですキラキラ




私は外国製の豆乳バナナとチェリーマフィンを購入




お家でもたくさん、楽しみました♪