今日はcafe UTOKUさんで


個人セッションの日でしたひらめき電球




クリスタルグリッドとエンジェルカードリーディングのセットメニューニコニコ



うん、

このセット、私好きだなぁ~音譜




綺麗なクリスタルを眺めているだけでワクワクしちゃいますラブラブ


Cafe UTOKUさんもワクワクしてくださっていましたニコニコ




もちろん、お客様も


わぁ~綺麗ですねぇ~アップ



と、喜んで下さいました☆





数あるクリスタルの中から数個を選んで


好きなように並べるだけ…




最初から


そうなんです~あせる



とお客様の現状が表れていましたよ~






セッションの詳細は「秘密キラキラ」にさせていただきますが


エンジェルカードでもクリスタルでも


同じようなメッセージが沢山出て来て


お客様も納得されたご様子でしたブーケ2





私は未だに緊張してしまうセッションですが


出会った方と大切なひと時を過ごせる事は


とても嬉しくて、有難いですね星





個人セッションは、

Cafe UTOKU さんで随時、受付致しております。



あざみ野でも開催しておりますので

ご希望の方はご連絡くださいませ




7月は火曜日、木曜日、土曜日が開催可能です

※申し訳ございませんが 2日土曜日、14日木曜日は受付不可です