6月10日に


いつもお世話になっているCafe UTOKUさんで


サンキャッチャー講座を開催させていただきました☆




今回はオーラソーマとサンキャッチャー晴れ



キラキラを楽しめる、素敵なサンキャッチャーが出来ましたよ~




まずはボトルを選んで


プチリーディング


そして、


サンキャッチャー製作です!!




翼の毛トリマー♪Blue*Angels

みなさん


作り始めるところで固まります…(笑)



たくさんある材料の中から、


どれを選ぼうか迷われ


そして


どんなふうに並べようかな…とデザインで悩まれ…



決まると作業は進むのですが


きまるまではねぇ~あせる




お好きなだけ悩んで頂くと


結構、後半はスピードがついて


だいたい終わりは同じになりますひらめき電球



すばらしい~キラキラ



今回も悩まれましたが


素敵なサンキャッチャーができましたよ~



翼の毛トリマー♪Blue*Angels

宝石赤Mさんの作品





翼の毛トリマー♪Blue*Angels
宝石赤Fさんの作品





それぞれその方らしさが出ていて


とても素敵でした☆




作った後はお茶をしながら雑談~♪




酵母の話になったり、今の話をしたり


終わった後のこの時間も大好きです音譜




時間がオーバーしてしまいましたが


今回も素敵な時間でしたニコニコ




ありがとうございました<m(__)m>



Cafe UTOKUさんもブログ で紹介して下さってるので


こちらもぜひご覧くださいねドキドキ