すっかりご無沙汰してました…あせる


ゴールデンウィークでしたね~

みなさんはどのように過ごされましたか???



私は一日


親戚や幼馴染が久しぶりに集まって


バーベキューをしました☆


お天気にも恵まれて、とても楽しかったですよ♪



幼馴染の子どもがさらにおしゃべりになっていて


大人の真似をドンドンするし


とにかく会話が成り立つので、面白いのなんのって(笑)



保育園の担当児は小さいので、会話が成り立ちません…


でも、コミュニケーションはちゃんと取れるんですよ♪



それも楽しいのですが


会話を楽しめるのも楽しいですね~音譜



その子に3年ぶりに会った伯母やおお叔母(91歳)は


驚いていました!!!


よくしゃべり、会話が成り立ち、大きくなった姿に


喜んでくれました☆



年の差87歳!!!


仲良く、なんだかお話してました(笑)





そんなひと時のなか事件が…




翼の毛トリマー♪Blue*Angels


翼の毛トリマー♪Blue*Angels

そうです


ビッケ、お焦げ事件…汗



今までに、何回もバーベキューをして


何匹も犬がいましたが


焦げたのはビッケが初めてドクロ




熱々のバーベキュー台の下に潜り込んで


落ちている野菜を探していた時に焦げたみたい…



残念なことに、落ちた野菜はすでにマフィンのお腹の中


何も食べられず、焦げただけのビッケでしたガーン



幸い、毛が台に触れただけのようで


皮膚は火傷になっていませんでした(ホッ)



もう、これからは別の注意が必要になってしまったよショック!




何かしらやらかしてくれるビッケに驚き・笑って


バーベキュー会は終わりました☆




ん~


次回は夏休みに開くかな☆