今日もコロリドさんのところで


サンキャッチャー作り講座でした☆




今日は、先日開催したブレスレット作りに参加して下さった


親子さんも参加して下さり


そして、珠ちゃんも来て


またまた楽しいひと時でした♪




翼の毛トリマー♪Blue*Angels



同じパーツを使っていても


完成すると、その人らしさが出て


どれもみんな個性的でとっても素敵でしたひらめき電球




翼の毛トリマー♪Blue*Angels



オーラソーマティーチャーであるコロリドさんこと有希先生に


プチリーディングもしていただけて


みなさん、とっても嬉しそう♪もちろん、納得もされてましたよ~




ぜひぜひそのメッセージを大切に


そして、サンキャッチャーのキラキラを見ながら


素敵に過ごして下さいね♪





ご参加下さったみなさん、コロリドさん


ありがとうございました<m(__)m>