お久しぶりです



今日はコロリドさんのところで


キラキラサンキャッチャー作りの日でした♪



久しぶりにコロリドさんのお嬢さんたまちゃんにも会えて


楽しいひと時を過ごすことができました☆




あの地震の後でしたので


お元気なみなさんに会えて、本当に嬉しかったですラブラブ





今日の作品達はこちら



翼の毛トリマー♪Blue*Angels

今回も素敵なサンキャッチャーが出来ました♪




たまちゃんも、ママに手伝ってもらいながら作ったんですよ♪




久しぶりに会ったら


とても大きくなっていて、出来る事がたくさん増えていて


子どもって成長するの早いなぁ~と


改めて感じました☆




たくさんのキラキラを眺めてくださいねキラキラ




今日もありがとうございましたニコニコ