こんにちはニコニコ


今日は気持ちよく太陽が出ていて


コートはいらないかな??と思うくらい暖かく感じます晴れ



太陽が出てくると、春に延びる新芽がにょきにょきと

育ってきて


毎日、観察するのが楽しくなります☆





さて、今回は「めのう」です宝石白



翼の毛トリマー♪Blue*Angels-めのう

ちょっと見えにくいかな??


細かく、パイ生地のようにキレイに何層にも重なりあっています


結構、繊細なイメージのめのうですニコニコ




私がクリスタルを学んでいる時、


講座の後半に数回選んだクリスタル…


選んだ時には思わず苦笑いをしてしまいました(笑)




「めのう」


仕事に関するメッセージ


収入をしっかり得ましょう、とか


仕事についての悩みがありませんか?、とか




当時の私は、まさに仕事で悩んでいたので


自分で選んでいたとはいえ、メッセージを聞いて冷汗がでました汗





仕事についてのサポートにはお勧めです音譜




ペタしてね