クリスタル・グリッド・リーディング…宝石赤



翼の毛トリマー♪Blue*Angels-クリスタルたち


たくさんあるクリスタル宝石ブルーの中から、


自分の好きなものや気になるものを自由に選んで


自由に並べてデザインする、ヒーリングアートです☆




選んだクリスタルは、選んだ方の潜在意識を表しているので


クリスタルのメッセージを紐解いてゆくことで


より深く自分のことを知ることができますひらめき電球






私も大好きなリーディングのひとつです♪



このクリスタル・グリッド・リーディングの素敵なところは


自分のことを深く知る…というだけではなく




選んで、並べた瞬間から、

すでに宇宙からのサポートを受け取り始めることができる!



という、恩恵まであるのです☆





今後の進む道、自分の目標などを明確にして


そのサポートを受け取りたい方にはお勧めです♪






キラキラクリスタル・グリッド・リーディングセッションキラキラ


とってもシンプルに、短く知りたい時には・・・

宝石ブルー30分 5こグリッド   4000円




もう少し、詳しく知りたい時には・・・

宝石赤45分 7こグリッド   6000円



流れ星クリスタル・グリッド・ワークショップ流れ星


セッションまではちょっと、でもクリスタル・グリッドを体験してみたい…という方向けの

ワークショップです。最後に、クリスタルを使ってオリジナルストラップ作りを行います


本ワークショップ 約2時間 5000円(ミニリーディング・ストラップ材料費込み)


次回開催:2010年1月31日(日) 17時~


場所:東京都練馬区 (西武池袋線「中村橋」駅より徒歩8分)

    詳細は、参加確定の方にお知らせいたします







たくさんのクリスタルたちをみているだけでも

癒されます・・・アップ





ペタしてね