こんばんわぁ。本日もとうブログにお越し下さいましてありがとうございます。

以前にも書いたかと思いますが!男の人の『喉仏』ってセクシーさを感じます。私は(いいのか悪いのか、、^^;)背が低い為、男の方が目の前に立つと『喉仏』に目がいってしまいます・・。それがクセになって?『喉仏』が出ている男性に魅力を感じるように。

まさにレウォンさんが私にとってビンゴーー!!魅力的な『喉仏』をもつ理想的な男性なんです

前置きが長くなりました!(^◇^;)私が大好きなレウォンさんのダイスキな『喉仏』特集!笑笑。
もはやヘンタイの域にかかってる?爆
コレコレーー⤴︎。
正面から見てもしっかり見える方が好き派!
三角に膨れ上がってるでしょ?理想的な形
男性でもここまで・・はあまり見ない。
コレは割とアップな喉仏ですね
写り方によってはあまり見えない場合も・・~_~;
ゴツゴツしてそう、触ってみたい!!変○!!
これは控えめな方で・・笑。
いつ見てもセクシーだなぁ〜〜っ
第1ボタンを開けてると余計によくわかる!ww
まず顔に目がいって↓そこから目線を下に。
これが1番好きな『喉仏』shot!!!
飲んだり食べたりで上下に動くのを見るのも

あまりにもマニアックでしたかね?^_^;