こんばんわ。本日もとうブログにお越し下さいましてありがとうございます。

昨日の試合結果報告がまだですが(^_^;)・・先に本日(5/5)の試合結果報告をしちゃいたいと思います。楽天生命パークでの対楽天戦。先発は現在5勝中と絶好調の多和田投手^ - ^。
楽天4ー10西武  勝ち

アウェイの中でよく頑張ってくれた西武ナイン!先発多和田さんも6回4失点でしたが、仲間のおかげで今季6勝目を飾る事が出来ましたぁ!これでリーグトップ!!おめでとう🎉

その多和田さんに勝ちを捧げた野手陣では3回表、きむふみ、翔吾くん、源ちゃんの3人が打線を繋ぎ3点を取ると、4回表には森友哉さん(第3号ソロ)、きむふみ(第1号2ラン)のホームラン&翔吾くんのタイムリーツーベースで1点追加の計4点。5回表には翔吾くん(第4号ソロ)ホームランで追いつく楽天打線を突き放しにかかります。最後は8回表、森友哉さんのタイムリーヒットときむふみへのフォアボール押し出しでゲームセット。選球眼と相手のミスに乗じた点での勝利でした。また憶する事なく走り、塁をすすめられたのも西武らしい戦い方だったと思います。

さて、明日は楽天戦最終日!明日の先発は前回初登板で勝ち星をあげた榎田投手。えのっきーには是非今季2勝目を飾って頂きたい!笑
頑張れ!埼玉西武ライオンズ🦁
13時試合開始です。

*遅くなってしまいましたが昨日の試合結果報告は明日にでもUPしたいと思います(^◇^;)