おはようございます。本日もとうブログにお越し下さいましてありがとうございます。

今日はこれからお仕事。『貧乏暇なし』ですねぇ〜〜(^◇^;)。私にはGWなんてそんな立派なものはありません!!(キッパリww)
話が逸れました、昨日(4/28)の試合結果報告から。本拠地メットライフドームに帰ってきてからの対楽天戦。先発は菊池雄星投手。
楽天3ー7西武  勝ち
あと2点だったのにぃ〜〜!って言ってる場合じゃないですねww。エース菊池雄星さんは昨日も抜群の安定感で楽天打線を抑え、早めの降板。その間にも1回裏から西武は1番翔吾くんから、源ちゃん、あさむーの3人で2点先制点をとり、雄星さんの援護打撃!!(≧∀≦)

その後、今日もあさむー、山川穂高さんのアベックホームラン♫ありきの5点追加!!そのきっかけを作ったのは誰であろうー銀ちゃんでした!銀ちゃんのフェンス直撃は見事でしたぁー!ヤッタネ銀ちゃん(^-^)v。

ホームでの勝ちが10連勝、貯金も12と着実に増やしてる西武。ここ何年かの応援の中で今年が1番勢いのあるチームだと感じてます。
このままの調子で本日も勝ちをもぎ取れぇー!
今日の先発は多和田投手。13時試合開始。

試合見れないからアプリでチェックーー(*´꒳`*)。