[Oh!强いカット]'騎士'キム・レウォン♥シン・セギョン、結婚式写真公開。ときめきそのもの
{DDE323EC-12CC-4B0F-B6DD-1DEB563429A7}

[OSEN=パクパンソク記者]'騎士'キム・レウォンとシン・セギョンの結婚式の写真が公開された。

KBS 2TVの水木ドラマ'騎士(BLACK KNIGHT)'(脚本のキム・インヨン演出ハンサンウ製作n.CHエンターテインメント)側は茶の間の人気を期待に胸を膨らませて染めたムンスホ(前世の名前の名所/キム・レウォン分)と正解と(前世の名前の方が/シン・セギョン分)の結婚式写真を4日に公開した。

公開された写真の中の守護と年というそれぞれタキシードとウェディングドレスを着たまま、緊張しそうな顔付をしても、人々のお祝いの中で幸せそうな笑みを隠せない様子だ。前世に果たせなかった夫婦の縁を結んだ守護するとカップルは立派な礼服姿はもちろん、蜂蜜落ちるよう、やさしい目つきと顔いっぱいの笑顔などお互いを向けた愛情に満ちた姿が一幅の絵のような場面を完成して、視聴者たちを騒がせた。

この18回放送で、守護と年とは終に結婚式を連ねたが、200年余り前、ベッキー(ジャンベクヒ/のジャン・ミヒさん分)によって方と漂う(シャロン/ソジへ分)の運命が逆転して嫉妬に燃えたソが名所と方を燃やして殺害しながら、二人は結局、前世で愛を成就しなかった。また、現生でも守護と年とには試練が絶えなかったが、そのすべての危機を乗り越え、いよいよ幸せな夫婦になって前世の無念を晴らした。

しかし、川に投身した後から守護と年とに気づかなかったシャロンが二人に対する記憶を取り戻して、冷ややかな殺気を示し、シャロンとパクチョルミン(キムビョンオク分)がある種の計略を飾った状況で、守護が新婚旅行地で大きな交通事故に遭って不安感が高まった。だけでなく車が転覆される深刻な事故だったにもかかわらず、守護は傷一つない、健全な姿で車から抜け出し、もう一度予想しない展開を展開し、最後まで目を離すことができないようにした。

'騎士'製作陣は"守護するとカップルの結婚式から守護の事故まで、極が暴風のような展開を見せながら、結末に向けて走っている"と"シャロンが守護を殺そうとして守護には奇異な能力が生じた中、結婚式を挙げ、人生の一番幸せな瞬間を迎えた守護するとカップルがその幸せを守ることができるのか最後まで多くの関心お願いする"と伝えた。

一方、放送終了まで、たった2回万を残している'騎士'は今年7日19回が放送される。/pps2014@osen.co.kr

[写真]n.CHエンターテインメント提供

記事元 m.koreadaily.com様



こんにちわぁ!本日もとうブログにお越しくださいましてありがとうございます。

結婚式慣れしてる?(ww)レウォンさんは撮影中でもリラックスしてる。逆にセギョンちゃんは緊張した面持ちに見えるのは私だけ?笑