※お借りした記事著作権は記事元様であり、すべて返還致します。

騎士'、チャン・ミヒ、ソジへに怒り"邪悪であほな250歳おばあさん"
{E54A35F4-C19B-4FA1-A0A5-B95A272E6494}[文化ニュースMHNの朴ヒョジン記者]'騎士'、チャン・ミヒがソジへに憤怒した。

27日午後放送されたKBS2'騎士'ではジャンベクヒ(チャン・ミヒ分)がシャロン(ソ・ジヘ分)に憤怒する姿が描かれた。

同日、シャロンは正解で変身してチェジフン(キム・ヒョン・ジュ分)にいたずらをした。以降ジャンベクヒとシャロンの背中には'九天ジグィ'という文字が刻まれた。

これにシャロンを訪れたジャンベクヒは彼女の体をたどって入れ墨を訪れ、"私たちもう終わった"し、挫折した。シャロンは"これどうしてこのようなのか"、"昔は何のことはなかった"とたいしたことでもないような態度を見せた。

ジャンベクヒは"その時は正解とがなかった"と述べ、シャロンは"正解は何なの?"と叫んだ。これにジャンベクヒは"全身と顔まで刻まれるだろう"と"今はこのような文字まで書いて貼っていなければならないわけ?"だとし、憤った。

シャロンは"私が何に何の罪があると"と厚かましい態度を示し、ジャンベクヒは"あなたはどうなったのが反省だということを知らないの?この邪悪であほな250歳おばあさんだよ"と叫んだ。

jin@munhwanews.com

記事元 m.munhwanews.com様

おはようございます。

いつも読んで頂き・・ありがとうございます。

なんかタイトルが面白かったので、この記事を選んでみました!!笑。あほって!!(≧∇≦)

シャロンちゃんがおこした行動によって、刻まれた刺青。いずれ全身に刻まれるようになるみたいですが、これを阻止できるのでしょうか??シャロンちゃんは未だ状況がわかってないみたいですが・・(^^;;