こんにちわぃ\( ˆoˆ )/!(今日はコレ押し?笑笑)『あっぷUPでギブアップ』の時間です今日もカッコイイ&可愛いレウォンさんよりすぐりのサジンをっ
{47D913B6-5F90-4B6A-BE98-262A860D5471}
『千日の約束』ポスター撮影?でお茶目なレウォンさん(スエさんに助けを求める?笑)
{72C8F267-541D-450B-9333-5572ED3B87F8}
モノトーンバージョン。寝姿に
{DDEB7BE0-3074-4201-9DEE-1590AD2B0ECB}
『ひまわり』オ・テシクくん。この顔がたまらん!
{231437B0-A3DE-44A2-9DFA-04D36C3C441B}
生で『V LIVE』に出演した時のレウォンさん。カメラに近づき、この顔は反則だょ・・
{30B6D213-BD3B-43FE-9F09-07D248B3BD12}
修復士ーイ・ガンジュン。レウォンさんファンにはたまらないショット満載で、この1枚もそのひとつ。
{6CCACF1C-6007-4FEA-9D6C-3FAEB6642C74}
映画『花影』のスンウさん。花とレウォンさん、、
{BB88B2C4-6E4F-4164-8FA2-B5C8A8384A44}
可愛いぃぃ〜〜っ。サンミンくん
{6F006E2A-CBBD-4581-AF8D-40F03E3221F8}
サイン会のレウォンさん。これぞアップ‼️

お茶目な面を見せたかと思うと、カッコイイ面も見せてくれて・・そのギャップに毎回ノックアウト状態
早くまた映画の宣伝でカメラの前に立つレウォンさんが見たい!