こんにちわっ。夏真っ盛りですが・・『夏』と言えばレウォンさんのファンの方が思い出すのは、“兵役”ではないでしょうか。韓国の男性には義務化されてる徴兵制というものがあります。
詳しくはコチラ→徴兵制~韓国の軍隊制度
konestさんよりお借りしました。

その入隊前(公益勤務)に行われたサイン会の模様を今日はUPしてみたいと思います
{57B15F12-267C-4517-B75C-051A6ACE1789}

{4D948A17-3FBC-431C-BBA0-DE93AA95FC74}

{A89D41EA-F388-48F1-A6F1-BE26CA0417F2}

{9CFC966E-38FD-480C-82B2-D3CA8239F91B}

{13B8AA48-C153-41E7-9E9C-8ECE496B9738}

{290C9C26-3774-4CF4-9FF9-FE371546A8D9}

{C92202CC-5D79-4A84-89F8-8312FF70797F}

{B4659A32-DA47-4B78-83ED-EA06E10ACB23}
入ると決めた後のサイン会ですからレウォンさんの中でも気持ちの整理もつき、すっきりしたお顔で始終笑顔を絶やさなかったサイン会でした

あれから8年!!既にそんなに経っているんですね^^;
今は笑って記事にできるけど、この時は(2年間も会えないと思うと切なくて・・)胸がしめつけられる想いでいっぱいでした(´;ω;`)。

今も韓国の芸能人の方々が続々と入隊するニュースを目にしますが、ファンの方はあの時の私と同じ気持ちなんでしょうね・・