昨日の試合結果報告。昨日の先発は菊池雄星投手でしたニコニコニコニコ
1回裏、楽天が1点の先制点。しかし、昨日の西武はいつもと違ったっっ‼️びっくりびっくりあさむー、栗ちゃん、直人さんの打線が繋がり一気に同点とすると鬼ちゃんのヒットで逆転‼️その後も金子さん、gogo翔吾くん、森友哉くんまで繋がって二回表で6点チューチュー。3回表にも、金子さんのヒットで2点追加ドキドキドキドキ
{51050157-7985-40AB-A846-685557BF620C}
回は違いますが、金子さんのベンチの様子(笑)
昨日は大活躍でチョットお疲れぎみ?爆笑爆笑
{DEE7EDD5-8225-4BCF-9BF0-2FF96582F674}

{B0BABD09-826D-4A57-8773-D7DDE47D6312}
こちらも大活躍の森友哉くん乙女のトキメキ打席前のストレッチ中
 
その後、6回の裏に1点追加されるも、8回の表ー
Gogo翔吾くんのセンターへのタイムリーツーベースで2点追加します。これは相手選手エラーによりなので、ラッキーでした。
{99912E7F-B5A2-403F-8875-860CB707552E}
タイムリーツーベースヒットでホームに投げられず・・なぜかすでにベース踏んでるgogo翔吾くんのお尻にペタッ爆笑なんか可愛かったので(笑)

最終9回の裏に2点追加されてヒヤッとしましたが、ゲームセット‼️楽天4−10西武で勝ちましたアップアップ

昨日まで勝てない試合続きで落ち込んでいたのですが、昨日勝つ西武を見て久々興奮しました❗️やっぱり私は西武が好きなんだなぁ〜〜照れ照れ

大量得点取った事で、余裕が生まれたのでしょうね。のびのびやってるように感じました。昨日の感覚を忘れず・・連勝していってほしいと思います。
最後は、敵地でのヒーローインタビューの模様です。