ご無沙汰しています。

 

皆さんお元気ですか?

 

私は元気です。

 

青君のことからもうすぐ2年が経とうとしています。

 

最初の一年は死にたくなるくらい辛い毎日でした。

 

次の二年は浮き沈みを繰り返しながらも

 

ここ最近は穏やかな日々を送れています。

 

笑えています。

 

食べられています。

 

青君のことも毎日想っています。

 

今はそんな感じです。

 

ブログから離れていましたが

 

せっかくなのでまた書いてみようかなと。

 

青君のことがきっかけで繋がれた

 

天使ママさんたち

 

皆さんどうされているのかな?

 

どうぞまたよろしくお願い致します照れ