記念ダイブを伊豆大島でやってみた!柏から行く島の旅! | 千葉 柏にあるダイビングスクール ライセンス講習開催中です!

記念ダイブを伊豆大島でやってみた!柏から行く島の旅!

今回の伊豆大島で100回の記念ダイブだったのがこの方!





RMRM様!


おめでとうございます!!


その時にお祝いに駆けつけてくれたのが~!





カンパチさん!!


沢山のカンパチがお祝いしてくれました!



他にもこんなところをダイビングしてきましたよ!





この写真だけで場所が解っちゃうくらい有名なところ!


泊まっているホテルからすぐ近くの野田浜!


水中にはこんな物が!!





大きなアーチ!!


その下にはたくさんの魚がいますよ!


それではアーチをくぐりま~す!!





全員でくぐっても余裕ですね!


天気は良くありませんでしたが、水中は面白かった!


やっぱり何回潜っても伊豆の島は面白いと思いますね!



そして最終日・・・



ブルー&スノー柏