夏に向けて、ライセンスを取得される方が増えてます!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

無事に海洋実習を全て終了し、認定ダイバーが誕生しました\(^o^)/

O様、Y様 おめでとうございます!!

お二人は2日連続で海洋実習に参加され、無事にすべてのダイビングスキルをクリア!

1日目は福浦、2日目は江之浦 違うポイントでもしっかり講習が出来たとともに、

海の中も楽しんでいたようです!



『魚があんなに近くで見れるとは思わなかったです!!』 と嬉しそうに話しをされて、

ダイブログには海中で見た魚をしっかりメモしていました!

これから、徐々にスキルアップを目指して頑張りましょう(^-^)!!

同じ海でも、楽しみ方は人それぞれ!!

魚が好きなダイバーさん
地形が好きなダイバーさん
海が好きなダイバーさん
スキルアップを目指すダイバーさん
国内・海外問わずいろんな海で楽しむことが出来ます\(^o^)/

みなさんも是非、この機会にダイビングを始めちゃいましょー!!

気になっている方は、気軽にお電話・資料問い合わせ等してくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!!

みんなで、楽しみながら潜りましょう(*^_^*)