2016-2017年末年始年越しTOUR | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

みなさん、改めまして
本年も皆様に【笑顔】と【元気】が溢れるように楽しい最高のツアーを
作っていきたいと思います。
2017年もBLUE&SNOWをよろしくお願い致します。
今年も通常営業が始まっておりますので皆さんお店に遊びに来て下さいね(^o^)
1


っということでお待たせいたしました!!年末年始のブログです!!
2016-2017年末年始年越しTOURは【BLUE】と【SNOW】に分かれて
皆で【海】に【山】に大盛り上がりでした(^o^)丿
まずは・・・【海】
年末年始のDIVING TOURは雲見に行ってきましたよ!!

1-2
っどーんと綺麗な景色が広がっていて絶好の潜り納めの日!!


1-1
みなさん、潜り納めにドキドキしながら海に入ってみれば・・・
1-11
1-10
1-4
1-3



ッどどーんっと期待通りの海!!
お魚グッチャリ!!
青の世界に癒され潜ってきました!!


1-6
夕御飯は見て下さいこのボリューム!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べきれない!!((+_+))
そして、元日は・・・

1-8


修善寺にお参りに行ってきました!!
1-7



さぁここからは【山】へんです!!

2-10
2-9




皆で年始に向けて、飲み会も始まりました!!

今年は2017年になった瞬間に、【山】と【海】でPPAP対決したりと
大盛り上がりでした(^o^)
そして、年明けの朝は、みどりさんが作ってくれた
御節料理を皆で頂いて・・・
2-1



長野にお参りに行ってきました!!(^o^)丿
今年は趣向を変えて、善光寺の隣にある、
二宮神社でお参りです!!
恒例のおみくじ大会では・・・
大吉さん
2-8


吉さん
2-16

小吉さん
2-7


半吉さん
2-6


末吉さん
2-15


末小吉さん
2-14


っという結果に分かれました!!
みなさん今年も良い年になる様にしていきましょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今年も年末年始にかけて沢山のお客様と一緒に過ごさせて頂きました!!
2017年もスタッフ一同全力で皆様が楽しんで頂けるように
突っ走っていきたいと思いますので、みなさんもついて来て下さいね!!