これぞ非日常!夜の水中世界! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

皆さんこんにちは\(^o^)/
せっかくの週末なのに天気が悪いですね・・・
でも海の中は綺麗な世界がずっと続いています♪
さて、今日はいつも太陽が出ている時に潜るダイビングではなく、太陽が沈んだ後の夜のダイビング
「ナイトダイビング」ツアーについて(*^_^*)



真っ暗な世界!まさに非日常!フィンの色がメチャクチャ綺麗に浮かび上がります!

夜の海の世界気になりますよね?

じゃあ皆さんでナイトダイビングに行きましょう(^_^)/

ブルーアンドスノーでは7月7日(火)12日(日)
               8月8日(土)10日(月)
                      27日(木)

この日に日帰りナイトダイビングを企画しております!是非みなさん気になる夜の水中世界をこの目で見行きましょう♪