平日若葉スノーツアー!<アフタースキー&ボード編> | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

若葉若葉スノーツアー若葉

アフタースキー&ボード編をお送りします。

1日目、思う存分滑った後は、温泉へ温泉

戸狩温泉「暁の湯」

露天風呂もあって、雰囲気ありますよ~。

その後、コンビニに行く途中、小さなケーキ屋さん発見

そしてお宿に戻る車中は・・・

待ちきれない方々が

お宿に戻って、宴会スタート

メニューはビーフシチューうし

お肉がトロトロ柔らか~

あっというまに、お鍋は空っぽです。

その後は飲んで飲んで飲んで・・・

今回ツアーのイベント、雪上花火線香花火

家の前の空き地でみんなで花火大会。

空気が澄んでいて、星が本当に綺麗に見えましたキラキラ

みんなで火を分け合って・・・

横一列で・・・?

出来上がった写真はこちら

わかりますか?

BLUE&SNOWの文字。素敵でしょ~

初めは外に出るのさえ迷いましたが、

やると楽しい雪上花火

酔いが冷めた一行は、「また飲めるね~」ということで、お家へ。

「あ!ケーキ買ったんだった!!」

温泉帰りに買ったケーキはこちら

タヌキ、パンダ、とんちゃん、コアラetc.

とっても可愛いんです。みんな見た目にテンション

・・・ちょっと不思議なお味でした。

お馬さんはこのケーキがたいそうお気に入り

つまらない一発ギャグ大会や、影絵をしてみたり。
わかりづらいですが、花王のマークに似てるんです。


雪山メンバーおなじみ、激痛足つぼマッサージで、

ギャーギャーさわぎながら夜は更けていきました。。。

そして、翌日はみんなで滑って、ビデオ撮影して、

東京へ向けて出発

昨日も同じような場面があったような

好きですね~

途中、藤岡サービスエリアへ。

みんなラスクのお土産をぶらさげ、肉の駅で買い食い

買い食い楽しいですよね~

そして、なぜかここでお馬さんのお笑いライブ

・・・・・・・

とにかく、飲んで、食べて、笑った2日半でした

あ、たくさん滑りましたよ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

DVD楽しみにしていてくださいね


また、みんなで楽しみましょう

BLUE&SNOW