平日若葉スノーツアー!<ゲレンデ編> | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

1月12日夜~14日で

若葉
若葉スノーツアー若葉がありました

今年初参加のみなさんに楽しんで

いただこうというこのツアー。

内容モリモリでサービス価格

まずはゲレンデ編。

みんながきちんと準備運動している中、

お馬さんはバイクにひかれて楽しんでいます。


みなさんの日頃の行いがいいのか


2日間とも晴天お天気サンサン

綺麗な青空が広がります。

あれ若葉若葉っていうか、枯葉枯葉な方もちらほら

リフトを乗り継ぎ、山頂まで行きます。



綺麗な雪にはしゃぐお馬さん馬
これやりたくなっちゃいますよね~。


スノーボーダー3人娘。

Hとみちゃん、筋肉痛で腕上がりません(笑)

休み時間には、Yうき君のスノーバイクに興味深々。

Yうき先生の説明を真剣に聞いて・・・

チャレンジ

Hろみちゃん・・・・・・チーン。。

2人乗りはOKですか

良い子はやめましょうね

写真が無いのですが、

しっかりスキー、スノーボードのレッスンもやっています。

その成果が表れている動画はあとでご紹介しますね

しっかり滑ったあとは、やっぱり甘いもの
ジェラートやソフトクリームにご機嫌

Hるなちゃん「こんなに滑ったの初めてー疲れた~

と、言いながらもフリーの時間もしっかり滑ってました。

やっぱり、皆で滑るのは楽し~

まだまだ1日は終りません

その続きはまた後で


今回は、みんなで滑っている所や、

山頂での場面、あらゆるところをビデオ撮影しています


これからスタッフHが編集しますので、お楽しみに~


BLUE&SNOW
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ブルーアンドスノーダイビングスクール
http://www.blueandsnow.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都世田谷区代田2-18-12
TEL:03-5430-5377
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SdBP
Twitter:http://p.tl/HG6R
mixi:http://p.tl/jY5y
アメブロ:http://p.tl/XVXp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆